2016年11月20日日曜日

今までありがとう!!

本日、11/20でimaii店最終日でした。
 
 
 
 
 
感慨深い・・・
2000年~2016年
 
 
 
 
 
自分が入社した時にはここの店舗はあって、当たり前に過ごしてて
 
 
 
 
 
 
白くて綺麗で、洗練されてて、日当たりもよくて、開放的で・・・
 
 
 
 
 
 
思い出が数えきれない軌跡が
 
 
 
 
 
 
先輩方はもっとだと思うし
 


玄関までの階段
まぶしい!!左にある木はハナミズキ





玄関
この扉は分厚いし重い





受付
入ってすぐの丸い受付。
スタイリストの池田氏と高橋玲子氏。
右奥の黒い物体はカラーリストの江波戸氏。






遠目からの受付
こっち見てるのが島澤氏。




ガウンに着替えてもらってたフィッティング





待合いスペース
ソファーがすわり心地よくて気持ちいい!!





シャンプー台の一番奥
すりガラスの奥はトイレ





大きな窓側からのセット面




カラー材のとこからのセット面





カラーブースのシャンプー台





ネイルブース
日当たり良好(笑)





カラーシュミレーション




バックルームのロッカー(一部)










 
imaii店、スタッフ全員集合写真☆(拓也くんはlineaでいませんでした)






11/23(水)から、scaena × coloreで新しくstartです!!


 


 

imaiiは、これから新たな体制で前進して行きます!!







これからもどうぞよろしくお願い致します。





written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿