2016年11月11日金曜日

怒り




怒ってないです。




見よう、見ようと先延ばしにしてて





今更ですが、このタイミングで映画館で怒りを見てきました!!






小説を読んでから、映画館へ。



内容はある程度読んでるので理解してて見てるので、
あそこが抜けてるとか、あのシーンは?


個人的に思うとこは、読んでから映画を見る人にはあるもので・・・



が、しかし!!!





想像してたシーンがそのままだったり。




さらに予想を超えてたり・・・




ただ、読んでないと分からなかっただろうなと思うところも。







当たり前ですが、俳優の方々の演技のうまさに脱帽でした(笑)






気になる映画もたくさんありますが、
読んでる小説が映画化されてるものたくさん。




小説だけでなく、映画化されたら映画もアリだなと^ ^



written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿